KLCC公園 & ツインタワー

なんか観光するテンションで来てなかったのであまり感動はありませんが、とりあえず着いてしまったのでご紹介!

KLCC公園

dsc03191

dsc03192

dsc03193

ジョギングしてる人がたくさんいます。

まぁ普通の公園ですな!

なにこれ?プール?

dsc03196

遊具がたくさんある。

dsc03197

リタイア後に移住したい街で上位にクアラルンプールとバンコクが出てきますが、クアラルンプールの方がバンコクより小奇麗な印象。まだそんなに色々まわってませんが大阪に感じが似てる気がしました。

ツインタワー

dsc03190

dsc03194

dsc03195

dsc03198

今朝ですからねー。

やっぱりツインタワーは夜来てライトアップされてるやつじゃないと、ただの高層ビルですな〜。

中入って最上階まで登ってみたらまた違うんでしょうけど。

今はまだ優先ミッションが残ってるんで、全く観光するテンションではありません。あまりこの辺散策して時間をロスしたくないので、適当に切り上げて引き返すことに。

道に迷ってはいけないので、モノレールの高架を探しそれ沿いに歩く。

dsc03200

dsc03199

カフェはあるんだけどな。。

Wi-Fiがあるって書いてない。。。

モノレールの駅まで着いたので、仕方なくKLセントラルまで戻ることに。

dsc03201

KLセントラルならなんかあるでしょう!
デカイショッピングモールもあったし。

dsc03202

dsc03203

KLセントラルへ向かうモノレールでは、次の駅の場内アナウンスやってた!時間帯によってアナウンスある無しがあるのか??

すでに11時過ぎております。

なんとかなるんでしょうか。。。