チーズ&ハムサンドイッチ@LOAF

気合を入れて!応援してます。

dsc03273

なぜこのメニューをセレクトしたかは言うまでもありません。「ハム」を食いたかったからです!噛み締めて食ってやりました!

パニーニですね!美味かったですよ。

なかなかこの日本シリーズは連日胃に悪い試合を繰り広げてくれるんで食欲もなくなりますが、今日だけは勝ってくれないと困ります!2連勝して明日シェムリアップに戻り寿司屋で祝杯をあげる予定なので。

カフェでケータイ観ながらブツブツ言っている「完全にヤバイおっさん」です。

本日も接戦。

途中、満塁のチャンスに代打「新井」!

過去私がテレビを観てたら新井は打たないというジンクスがあるので、ここでネット中継を観るのやめる。とりあえずチェックします。

dsc03274

dsc03275

外に出て一服し。

そろそろ新井打ったかな?っとカフェに戻って(店外からWi-Fiのみひろう)確認すると!ダメだったみたい。。

仕方なく、ホテルに戻ります。

dsc03277

dsc03279

dsc03281

dsc03282

やっぱりなんかやってるのかな?
ドーン!っと音がする正体がわかりました!
花火打ち上げてるみたいです。

そういえば空港から市街地まで行く途中も何箇所かで花火上がってたな。やっぱり昨日・今日はなにか特別な日だったのかもしれない。

dsc03283

dsc03286

dsc03285

dsc03284

通常がどんな感じかがわかりませんが、電飾もキレイですよね〜。

っと夜景見ながら優雅にホテルに戻る。

相変わらずWi-Fi繋がらないね〜っと携帯いじってたら、奇跡的につながる!!

野球見たら逆転されとるし。。。
なんで??同点じゃったのに。。。

しかーも10-4。

満塁ホームラン打たれたんかい!!
ショックでネット観るのやめました。

悲しい夜になりそうな予感。。。