いよいよ初マレーシア!クアラルンプールへ!!

ラウンジを出てゲートへ。

dsc03070

dsc03071

dsc03072

dsc03073

まだ時間あるのでその辺をウロウロ。
ゲートの隣が喫煙スペースだったので一服ししばらく待機。

dsc03074

時間になっても案内がありません。
まぁ飛行機はよくあることです。

dsc03075

dsc03076

ようやくゲートオープン。

dsc03076

dsc03077

dsc03078

予定より15〜20分くらい遅れて離陸。

満腹だしビール飲んだしいい気分です。

窓際の席だったので地上がよく見えます。

dsc03080

dsc03082

dsc03081

dsc03083

dsc03084

dsc03085

dsc03086

今回はLCCではなくマレーシア航空!モニターがついていて映画などが見れるようになっています。

dsc03079

せっかくなのでっと観てみましたがボリュームMAXにしても音が小さくて全然聞こえないので観るの止めました。

しばらくすると、客室乗務員が機内食を配りにきました。

私はついさっきラウンジで結構食ったのでまだ全く腹減ってません。

いつものようにメニューはどれにするか??聞かれたので「ノーサンキュー!」と言ったのですが、たぶん私が英語がわからない奴だと思われたのか、、向こうの独断で機内食を渡されました。。。いらんのに。

dsc03087

せっかくなのでどんなのか写真だけ撮ろう!っと
開けてみました!

dsc03088

なんか美味そうです!

ちょっと食って残そうー!っと思って食ってたら、結局全部食ってしまいました。。ピーナツは残しました。

dsc03089

ホンマに腹いっぱいになりました!!
ちょっと苦しいです。。

dsc03090

dsc03091

その後は幸い機内は空いてたので、ノートパソコン出して忘れないうちにブログをテキストで書き留めるなどしていたら、2時間なんかあっというま!!

あとマレーシアは入国カード書かなくて良いのがとてもいいですね!
他の国もあんな何の意味があるのかわからないようなもの、早く撤廃してほしい!!過去あのカードがなにかの役に立ったことあるのか??ホント疑問。

dsc03092

dsc03096

dsc03095

dsc03094

dsc03093

クアラルンプール上空です。

前見たような景色。
バングラデシュ行ったときと初めてカンボジア行った時経由したな。

無事着陸しました!

dsc03097

dsc03098

すでに18時前(マレーシア時間)
ついに初マレーシア入国しますー