今後のスケジュールを少し変更!

今後のスケジュールを少し変更!

現在シェムリアップ

クアラルンプール滞在

10.28〜30
特に変更なし。

シェムリアップ滞在

10.30〜11.19
水まつりがプノンペンだけの開催と思っていたのですが、どうやらシェムリアップでも水まつり自体はある模様。まぁプノンペンが大規模らしいですが。大規模なだけに混雑もスゴイみたいなので、プノンペンの水まつりはスルー。シェムリアップ後半は日本人宿を中心に周ってみようかな?と思ってます。

プノンペン滞在予定

11.19〜11.26
プノンペンは1週間くらいで良いかなっと。観光する予定はないので会いたい人に全て会うのが目標です。誰かひろしまハウス繋がってる人いないかな??ちょっとダメ元で行ってみたい。

ホーチミン滞在予定

11.26〜11.29
ベトナムは3泊くらいで充分かな?主要な所観光して売っているものみたいくらいなので。

バンコク滞在予定

11.29〜12.6
これで29日ジャスト合流。バンコクでは予定通り私の不得意な買い物予定。しっかり仕入れて航空券代元とるぞ!!

日本帰国

12.6
特に変更なし。

要はシェムリアップ滞在が少し長くなったということですね。

シェムリアップも良い街です。当たり前ですがバッタンバンより便利です。夜買い物する所もご飯食べる所もたくさんあるんで。
バッタンバンだと8〜9時以降夜一人で出歩くのは男でもちょっと躊躇する感じでしたが、シェムリアップの中心部だと全然大丈夫ですし。

この旅の成果はシェムリアップでの動きにかかってるな!
頑張ろう!!