カンボジアはやっぱりビールが安い!

昨日くらいから、なんか腹が痛く、というか胃が痛い?
あまり食欲もありません。

昼は軽く食いたかったのですが、なんかこれといったものが無いので、散々ウロウロして結局いつもの店へ!

メニューみながら、これまた散々迷った末、以前頼んだのと同じフライドチキンを。。店員さんにドリンクは?っと聞かれ、ちょっと喉乾いてたので一瞬迷ったのですが「ノー!」とドリンク無しで頼んだつもりが、、

ビール来ました!

dsc02977

「いらん!」って言ったのにと思いつつも、まぁ仕方ないと飲むことに。

胃が痛いのに大丈夫か?

dsc02978

でも案外食える!!

dsc02979

あっさり完食!

なんか腹も治ってきたかも?
もしかして腹減りすぎてただけ??

それにしてもコーラが1$でビールが0.5$ですからね〜
いい国です!

適当にゆっくりしてホテルに帰る途中、タバコがなかったので小さい商店で購入。2$払ってお釣りを待ってると、カンボジア人のおばちゃんそのまま奥入って戻ってこんし。。。

Mebiusは5,500リエルじゃろ!!
2,500リエル釣りくれや!怒

もうこの店行かん!!

ぼったくられるより、お釣りちょろまかされる方がムカつくわ~!なに??この店はMebius2$なの??

同じカンボジア人でも色んな人がいますね!先日行ったお店では私が間違って多く払ってたら、ちゃんと多いと教えてくれて返してくれたのに。
まぁ日本人にも色んな人いますから同じか。。

以上

ただの日記と愚痴でした。

今週も週末のクアラルンプール行きまでに、仕事はきりよく終わらせておきたいので終日仕事三昧です〜!頑張ろう。