祝!カープ日本シリーズ第2戦祝勝会!!

いやー!
カープ強すぎて笑いが止まりませんな〜!!!

ホームで2連勝してくれて、札幌で黒田につなぐ!こりゃぁ日本一もいよいよ現実味を帯びてきたな!!

という訳でまたしても一人祝勝会を!
嬉しげにカープの帽子を身にまといシェムリアップの夜に繰り出しました。

連日しつこく顔を出し申し訳ないですが、スイジョーナイトマーケット店へ!N氏にオススメのお店を相談!!

すると以前泊まったONEDERS HOSTELの前に日本人経営の寿司屋がある事を教えてもらいました!!私も前からそこは何屋なのか気になってたんですよね〜

さっそく移動。

dsc02945

う〜ん!入りづらい。。

当たり前ですが寿司なのでそれなりにお高いです。
でも日本でいい感じの寿司屋で食べるよりお安いです〜。

ちょっと迷いましたが、ここはカープが日本一になった時にとっておこう!

やめて、ローカル感満載の食堂にしました。

dsc02946

もう東南アジアに染まってきてるのでしょうか??
こういう店のほうが落ち着きます。。

まずはビールで乾杯!

dsc02947

うまいっす!

dsc02948

まぁまぁお客も入ってます。
欧米人・アジア人いろいろです。

迷いましたが焼きそばみたいなの注文!

dsc02949

美味そう!

dsc02950

しかし注文する際、チキン・ポーク・ビーフを選べたので「私はチキンを選択」でも出てきたのは明らかに「ポーク!」

まぁ別にどっちでも良かったので美味しくいただきましたが、私がイスラム教徒だったらどうするんや!!

dsc02952

いい感じでビールが進みます!

4杯いただく!!

dsc02951

普通に客席に野良犬が入ってきてます。

ゆるい感じです〜

dsc02953

ほろ酔いになったのでお会計!

ビール何杯だったか勘定してないのか?ビール何杯のんだか?聞かれます。
ここは「フォー」と申告!

店員のおねーちゃん「2.5$」と。

焼きそばが1.5$でビール4杯2$。計3.5$じゃないの??

一応念のため「ビアー フォー」ともう一度言います。
店員のおねーちゃん「解ってる!」って顔してます。

10$札で支払うと7.5$お釣りくれたので、本当に2.5$で良かったんでしょうね!ビール4杯飲んで焼きそば食って約250円とはなんか悪いな〜〜

まぁカープが勝ったということで!

この会計間違ってないんならこの店コストパフォーマンス良いわ!
また来よー