今後のスケジュール

今後のスケジュールをだいたい決めました!

現在シェムリアップ

クアラルンプール滞在

10.28〜30
ビザの都合です。航空券が安かったので!
2泊なので有名所をチャチャっと観光してきます〜

シェムリアップ滞在

10.30〜11.13
なんだかんだでシェムリアップに滞在も残り少なくなってきました。効率よくすべきことしたいことはやっておこうと思います!ハイシーズンのシェムリアップをリサーチします。

プノンペン滞在予定

11.13〜11.23
カンボジア水まつりが11.13〜15まであるらしいので、13日くらいに移動しようかと思ってます。移動日は多少前後するかもしれません。一応10日の間に会いたい人には全部会いたいですね!

ホーチミン滞在予定

11.23〜11.27
ベトナムは特になにか目的があるわけではないのですが、プノンペンからならバスで安いので、せっかくなので行っとこうかと。あとホーチミンからバンコクの飛行機も安かったので。プノンペンでの予定次第ではホーチミン行きはやめるかもしれません。

バンコク滞在予定

11.27〜12.6
M社長達と合流するのは29日。ちょっと早くバンコク入りするのは、ホーチミンにそんなに長くいてもすること無いかな?と思っただけです。この辺も前後するかな?あと移動は日本の祝日や日曜日にしたかったんですよね。一応仕事もしてるので。

日本帰国

12.6
なにかアクシデントが無い限り帰国日は決定です。
航空券買ったので。

こうやって箇条書きにしてみると、もうあんまり時間無いな。。
長いようであっと言う間です。

当初は大部分をシェムリアップで過ごそうと思っていたのですが、なんだかんだ貧乏性なのでしょうか?せっかくの機会なので!っとチョロチョロしてしまいますね〜

頑張ります!