ソックサンロードのグルメ

この週はランチを食う以外はだいたい仕事してました。。

お店も遠くまで行かず近くのお店に!
まずは比較的お客さんが多く入っていたお店。
名前はみてません。。

dsc02871

すみません。
腹減ってたんで写真撮る前にちょっと食ってしまいました。

dsc02872

メニューも英語だったので、なにかの野菜とチキンの炒め物。
味は美味しかったですよ!!3.5$です。

あと別の店。

dsc02874

イマイチお客さんは少なかったのですが、試しに入ってみました!

なんと!このお店!お水出してくれました!!

dsc02875

値段が安めのお店だと珍しいです!
ありがたい!

ジンジャーポークをたのみました!

dsc02876

うん!美味いです!!
身体がジンジャーを求めてたみたいです!
これで2.5$!

dsc02877

このお店コストパフォーマンスいいな〜!

最近パブストリートがカオサンロード化していて(音楽ガンガン流れてやかましくなってる)観光客がパブストリートからちょっとはなれたエリアにも流れてきているらしいです。

確かに、あの爆音の中では人と会話できんわ。。

夜はあまりチェックできてませんが、ソックサンロード界隈も案外賑わっているようですよ〜。