久しぶりに長いことハマった。。

今週は、日本の仕事が立て込んでおりまして。。たぶんほとんどホテルに篭って仕事予定です。

今泊まっているホテルは安宿のくせに、プールがありバーもあり、昼間はもちろん夜遅くまでレゲエがガンガンに流れ、豊かな欧米人達(1泊7.5$の宿に泊まっている時点で豊かでは無いかも)が楽しそうに遊んでますが、私は仕事です!!

終日「うるさいのぉー!!」と思いながら仕事してますが、

そんな中嬉しいことが!

ずっとハマってたCSSなんとかなった!

なんか無理やり解決したっぽいけど。。単純に自分の勉強不足だったなー。positionとz-indexはもう少ししっかり勉強しよう!!

色々ググってた時に見つけたこのサイト。

https://www.codegrid.net

購読しようかな?〜

基本を見直そう。。。