シェムリアップ昼のナイトマーケット

ちょっと時系列があべこべですが、日曜の昼ナイトマーケット界隈を散策しました。

dsc02773

午前中スコールが降ったので道路はびしゃびしゃ。

dsc02774

dsc02775

夜は人も多く賑わっているのに、昼間はほどんど人もいません。店も数店の飲食店を除き閉まってます。

dsc02776

絵を売ってる店は開いてた。

ホントは散策ついでにタオルが買いたかったんですが(日本から持ってきたタオルは日々の使用でタオルというより雑巾状態)店しまってるから買えない。。

ちょっと遠くまで行けばあるかな?と思い散策。

dsc02777

してたら、
まさかのスコール。。

dsc02778

dsc02779

仕方なく近所の建物に避難。

しばらく待ってもやむ気配が無いので、なんか昼飯でも食おうかと建物に入ると映画館でした。

dsc02780

dsc02781

話のネタに映画でも観てみようか?とも思いましたが、チケットの買い方もわからないのでやめました。

映画館、結構カンボジア人客で賑わってました。
若い人が多かったです!!