広島カープ25年ぶりの日本シリーズ進出を祝して

勝ちましたね!
1回に大量リードを奪ったんで楽勝かと思いきや、かなり追い上げられヒヤヒヤしました。。

これでビールを飲む口実ができました。

カンボジアからカープの日本一を祈念して、Sui-Johオーダーメードシャツを着て、ビールで乾杯したいと思います!!

という訳で、
もう暗くなりかけてますが買い物に!

dsc02751

カンボジア、ライトつけずに走ってるバイク多くて、道を横断する時は気をつけないとマジで轢かれます。。

dsc02752

今泊まっているホテルは中心部からは少し距離があります。

マーケット?があったり

dsc02753

レストランがあったり

dsc02754

適当にブラブラしながら、一番近所の(結構離れている)スーパーマーケットに行って、ビールを買いました。(やっぱりバッタンバンより若干高い)

dsc02755

dsc02756

夜は涼しくて気持ちいいです。

dsc02758

とりあえずホテル前の喫煙スペースで乾杯!!

おめでとうございます〜

dsc02759

明日からも頑張りましょう!