フライドライスセット@HOC Cafe

本日も行ってきました!
HOC Cafe

ずっとIさんに自転車を借りていたのですが、14日にバッタンバンを離れるのでお返ししなければなりません。

私が泊まっているホテルのすぐ近くのアパートに住まれているので、まずはそこの駐輪場に自転車を返却。

dsc02682

鍵はHOC Cafeスタッフに渡しておいてほしい!とのことでしたので、来たついでにランチを食べました!

ご飯物は全て制覇したつもりだったのですが、まだ焼飯を食っていないことに気づく。

これは食べとかないといけないでしょう!

dsc02683

またしばらく野菜を食べてなかったので美味い〜

焼飯ももちろん美味いです!

ただ1つ注文をつけるとしたら、さすがに焼飯は箸ではなくスプーンが良かったです!!

はじめ箸でつまんでチビチビ食べてみましたが「美味さが半減する」ので、皿を持ち箸で豪快に口に掻き込んで食いました!

dsc02684

HOC Cafeは欧米人多いですから。普通はスプーンのはず!
もしかしたら私が日本人だから気を使って箸だったのかもしれません。

焼飯も茶碗に入れて出してくれるんだったら私は箸でも良いです〜