久しぶりの晩酌!ANCHOR BEER

カンボジアはビールが安い!

350ml缶で0.5$です!!

いろいろ銘柄がありますが、私はANCHOR BEERがいちばん好きです!
他のに比べてライトな感じ。

dsc02664

日本でもそうでしたが、私が家飲みするのは休み前だけです。
カンボジアに居ると休み前って概念もあまり無くなるのですが。。

つまみはコレ!

dsc02663

以前買って美味かった、かっぱえびせん風スナック。
カンボジアではスナック系全体的に値段高いです。日本とあまりかわらない。

値段はかわらないけどクオリティーは低いです。。
でも昔の駄菓子っぽくて案外好きです。

あとこれ!

dsc02662

イカリ豆

これもまあまあの値段1$です。
この量なら日本ではもう少し高いかな?

ビールは今日と明日の分で8本買いました。

こっちに来てから4本くらい飲めば、もうお腹いっぱいな感じです。

日本で晩酌してた時は6本パック全部飲んでたので、だいぶ燃費良くなりました!

さらに、最近飲む頻度も減ってるせいか、
この日は3本でまぁまぁ満足。

ちょっとベッドで休憩してたらそのまま寝てました!

久しぶりの熟睡でした。