長めのウォーキング〜バッタンバン空港へ!

バッタンバン駅からの続きです。

5分じゃウォーキングにならないし。

dsc02569

せっかくなのでバッタンバン空港を目指します!

っといっても現在バッタンバン空港はつかわれておりません。昔はつかわれていたみたいです。鉄道と同様、バス移動網が発達したため(安いし)需要が無くなったようです。

今は軍が使っているような情報、前見た気がするけど。。

場所はだいたいわかっています。

dsc02570

dsc02571

延々歩きます。

橋をこえ数年前バッタンバンに来た時泊まったホテルあたりをすぎ。

dsc02572

dsc02573

dsc02574

dsc02575

dsc02576

しばらく行けば、バッタンバンのシンボル「杖をなくしたおじさん」のあるロータリーへ。

dsc02579

dsc02581

dsc02583

この写真が撮りたかったのもあったのですが、なんかイマイチな写り。あとでカメラ見たらレンズがめっちゃ汚れてた。。

dsc02586

さらに延々歩き。

バッタンバン大学あたりを曲がり

dsc02587

dsc02588

さらに歩き、

dsc02589

到着!!

dsc02590

dsc02591

なんかイメージしてたのと違う。

dsc02592

門みたいなのはあるけど、以降普通に道が続いているし民家や畑があるし、、まだだいぶ先なのか??

dsc02593

dsc02594

dsc02595

ちょっと奥まで行ってみましたが、なんかここ人の家の敷地内??不法侵入になっては困るので戻ることに、、

dsc02598

う〜ん。。空港の建物や滑走路とか残っているの想像してたんだけど、場所が違ったのか??
諦めて帰ります。

dsc02599

大学です。

また延々歩いてバッタンバンおじさん。

dsc02600

朝は良かったのですが、結構日が昇り暑いです。

dsc02601

帰りは違うルートで帰る途中いい感じのお寺が!

dsc02603

dsc02605

dsc02606

dsc02607

広島でピセイがTシャツデザインする時に言ってたのこのお寺かな?

dsc02608

dsc02609

ナーガもあるし。

しかしこの時点でヘトヘト。

dsc02611

dsc02612

dsc02615

dsc02614

dsc02613

結局2時間以上ウロウロしてました。。
若干足が痺れてます。

次からは計画的に行動します。