ステーションワンホテル@アランヤプラテート

色々ありましたがとりあえずチェックイン。

DSC01374

DSC01375

DSC01378

DSC01379

DSC01380

ホテル室内はこんな風。
小綺麗な感じです。

Wi-Fiチェック!繋がる!!!

嬉しい!!

電車移動で不安定だったため、いちおうLINEで日本に連絡。

今日は結局朝からアイスコーヒーだけだったな〜
というわけで近所に買い物へ、

DSC01382

DSC01383

DSC01387

いちおうなんかあるっぽいです。

DSC01388

セブンイレブン発見!!

DSC01392

店の前にバイタクがたむろってます。
さっきの奴がいないかチェック!(いないか。。)

DSC01393

ローカルの屋台みたいなのもある。

DSC01394

ホテルはキレイだし、近所に色々あるし、便利なんじゃないでしょうか?!

DSC01399

DSC01400

マッサージ発見!
DSC01401

たぶん行ってはいけない類のマッサージでしょう。。

もう閉まってましたがホテルの1階になんかある。

DSC01402

DSC01403

ゲーセン?

だいぶ暗くなってきたし、疲れたのでホテルに戻ります。

DSC01404

本日の夕飯。明日も頑張ります。

追記
Wi-Fiは初め調子良かったのですが、しばらくして不安定になりました。
不特定多数が利用しているし、認証?セキュリティ上仕方ないのかもしれませんが。