ターミナル21のフードコートに行ってきました!

まだタイでタイらしい飯を食ってません。。
ホテルの朝食がメインの食事。補助的にコンビニで不健康セット(スナック+コーラorビール)でしのいでいます。

元々グルメでは無いので、あまり食にはこだわりはありません。

でも、せっかくバンコクにいるのだし(たぶん来月再訪しますが)ちょっとくらいタイらしい飯を食っとかないと!

美味そうなものは沢山あったし!

ネット情報では、ターミナル21のフードコートは、美味い・安い・清潔!

ターミナル21はホテルから近い!
さんざんウロウロしたから迷わない!
ウロウロするだけで楽しい!!

っというわけで行ってきました。

DSC01202

DSC01203

DSC01204

まずはクーポンを購入。
事前情報では100バーツくらいで十分とありましたが、200バーツ分購入しました。

DSC01205

多国籍なコンセプトだけあって色々あります。
結構迷いました。

DSC01206

DSC01207

DSC01208

皆さんの動向を拝見するに、ご飯+おかず色々みたいなのを食べている方が多かったので、私もそれにチャレンジしたかったのですが、言葉の壁と言葉の壁と言葉の壁と。。

DSC01209

DSC01210

DSC01211

長考の末、無難なセレクトとしました。

タイといえば、トムヤムクン!

DSC01212

DSC01213

トムヤムヌードルというのがあったのでとりあえずそれに!

辛いのとそうでないのを選べと言われたので、迷わず辛いので!!

麺の種類、平麺、細麺(ラーメンより太くうどんより細い)のを選べ!と言われ、迷った末平麺で!!

DSC01214

いただきます!

DSC01215

味は想像通り、トムヤムクン+麺です。
美味いです!辛さも丁度いい!!
パクチーですかね?結構入ってますが、私は大丈夫なので問題なし!

具材は盛り沢山です。

煮玉子?練り物?エビ、野菜。美味しくいただきました。
45バーツです。(約135円)

DSC01216

まぁまぁお腹は満たされましたがまだ食えます!

最近(以前から)野菜果物不足!

DSC01217

色々回ってジュースショップで果物+野菜ジュースをたのみました。

DSC01218

DSC01219

10種類くらいあったのですが、よくわからなかったので無難そうなやつに。

せっかくなので席を窓際に移動しました。

DSC01220

DSC01221

これも美味かったです。
野菜って入ってなかったのかな?全く変な癖もなかったです。
40バーツ(約120円)

200バーツ食う予定でしたが、最近小食だったせいかもうギブです。

とっても満足です〜

DSC01222

DSC01223

200バーツ分クーポンを購入していたので、残りはクーポン売り場で払い戻し!
115バーツ戻ってきました!

255円でこの満足感!なかなか味わえません。

好き嫌いが別れる団体などで、リーズナブルに衛生的に食事がしたい方なんかにはとても良いのではないでしょうか?オススメです〜