ベストコンフォートホテルバンコク

やっとホテル到着し、チェックイン。

Best Comfort Bangkok Hotel
暗いのと疲れでブレてます。

アゴダで予約して事前にプリントアウトしてきた紙を見せて、パスポートを提出、個人情報を書く紙みたいなの渡されたので記入していると、まだ途中だったのですがサインしろと言われたので、サインして終了。たぶん適当で良いのでしょう。

ロビーの人から「フォーなんとか」???(聞き取れない)と言われ理解できてなかったですが、とりあえず「OK」といい部屋へ向かいます。。部屋番号は「1308」ですがエレベーターに乗ると13階はありません。「フォー」だから4階かな?と行ってみると、当たり前ですが「14XX」の部屋ばかり。3階に移動してようやく部屋に入れました。

DSC00996

今考えてみると、私このホテルに「4泊」するので、その事を言っていたのかもしれません。

DSC00997

このホテルは(税・サービス料込)で3,000円だったので、場所からしてみたら安い部類に入るのでしょうか?
建物は古臭く昭和な感じですが、まぁ最低限清潔だし特に文句はありません。

DSC00998

DSC00999

DSC01000

DSC01001

DSC01003

シャワーも勢いは弱いですが、ちゃんとお湯は出ました。

変な置物。

DSC01002

微妙に斜めっているテレビ。

DSC01005

たぶんNHKでしょうか?日本のチャンネルがうつりました。

DSC01006

冷蔵庫はデカめ!

DSC01004

金庫もあります。

DSC01007

禁煙かと思っていましたが、灰皿みたいなの発見!!色々部屋を見渡しましたが何処にも禁煙と書いてなかったので、恐る恐る吸ってやりました!!
DSC01009

DSC01008

おもいっきり空腹だったのですが、それ以上に疲れていたので、簡単にシャワー浴びて、機器の充電関係をしながら、今日あったことをざっくり覚書して就寝。それでも朝方4時くらい。。。

必要最低限の荷物で来たので、着替えはもちろん、歯ブラシとかも全く用意出来てない事にいまさら気づく。。

明日は終始買い物だなーー