The Friendly Swede バックパック 25リットル

Friendly Swede 軽量 折りたたみ式 ウルトラライト バックパック 25リットル

今回のために買いました!
結論から言うと非常に満足しております。

北欧スウェーデン発「The Friendly Swede」軽量&折りたたみ式 ウルトラライトバックパック 25リットル

たたんで、コンパクトにできます!

The Friendly Swede コンパクト時

実は自宅にバックパックはあったのですが、
◎微妙に大きい
◎登山用で少し重め
◎開閉部をロックできない
っと少々問題ありました。

しかしこのバックパックで全て解決!!!

◎25リットルと手頃な大きさ
◎とても軽量(発送重量で272g)
◎ジッパー部をワイヤー錠等で簡易ロックできる

すばらしい!!!

実は今回破格で航空券を買いまして、、LCCのキャンペーンで。
預け入れ荷物無しなんです。

さらに、今回かなり倹約旅行を考えていて、宿泊先がドミトリーのことが多くなりそうです。
なので最低限のセキュリティを考えて、貴重品は常に肌身離さず持ち歩こうかと思っています。

だからなるべく身軽がいい!

しかもとても安かった!

海外旅行じゃなくても、普段使いでも便利だと思います。

おすすめです!